電子書籍の厳選無料作品が豊富!

27歳の女性です。普段使いのマニキュアを3千円予算で探しています。今日、シャネルのブースで2900円のものを見ましたが。良いかどうかわかりません。他のブランドでもお勧めはありますか?お勧めブランドと、理由を教えてください!!

A 回答 (4件)

はじめまして☆ネイルスクールに通っている者です。


私のオススメはOPIと言うブランドのマニキュアです♪
ハケがしっかりしていて塗りやすいと思います。
ちょうど新色も出たところなのでもしよかったら試してみて下さいねっ! 

参考URL:http://www.beverlybeaute.com/opi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネイルスクールに通われているんですね。
スクールは楽しいですか?
OPI、ネットで検索しました。
お値段も手ごろで、トライしてみたいです。
参考URLのショップでは
ディスカウントしているんですね!
・・・でも、最初はPCの色見本ではわからないので。
店頭に行ってみます。
素敵な春色ネイルを見つけたいです!

お礼日時:2006/02/11 05:27

No.2の者です。


RMKのラメは細かいシルバーラメなので、落とすのもラクかなーと思いました。
ベースコートをきちんと塗ることと、オフの際リムーバーをケチらず、コットンをしっかり爪に密着させると、ラメの有無に関係なく、キレイに取れますよ。
というか、普段使いのマニキュアを3千円で探すなんて、lale様はリッチですね。
プチプラなら、化粧惑星が好きです。500円ですけど、HPだとセールしてたりします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落とし方まで教えてくださって
ありがとうございます☆

何気なく、ビーズアップを見てたら
RMK、いっぱい紹介されていました。
ボトルがかわいいですね。

今まで600円ぐらいしか買ったことなくて。
そろそろ一本だけ、いいやつ欲しいな♪
と思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/11 14:37

わたしもOPI大好きです。

ハケが塗りやすい!色も「こんな色!」って思っても実際塗ると全然違ってかわいいんです。
ただ、最近また値上がりしましたよね?アメリカとか行くとすごく安く売っているので日本では買う気がしません。
サンプルで色々試し塗りして、自分が塗りやすいブランドを見つけてみては?マニキュアの場合、高価=良いものとは言えませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OPIのサイトにはすごい色も出てましたが(汗)。
実際塗ってみないとわかりませんよね。
amamyさんはアメリカで購入されるんですね。
私は英語ができないので、
アメリカでお買い物なんて夢のまた夢です(笑)。
地道に日本で買います☆

高価=良いものとは言えないんですね。
肝に銘じておきます!

お礼日時:2006/02/11 05:37

私もネイル関係者です。

OPI大好きです★仕事でも練習でも、慣れ親しんでいますので。
個人的には、RMKのポリッシュがオススメかなぁ。ラメが入っているものです。
塗りやすいし、ラメ入りなのでハケ跡が目立たず、上手に見えると思いますよ。
色もラメ感も美しくて、大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sweet9さん、ありがとうございます。
RMKも人気のようですね。
(ポリッシュランキング入ってました)
RMKのサイトに行ってみたのですが
メイクレッスンが勉強になりました♪
ラメは、安物しか使ったことがなくて。
リムーバーで落ちなかったんです。
それ以来、ラメは苦手なんですが。
一度チャレンジしてみたいです☆

お礼日時:2006/02/11 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!