電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宝石に、珊瑚ってありますよね。あのような感じの色のマニキュアを探しています。
システムキッチンのCMで、「ちょっとしたドアの厚みに~」とラブラブしながら歌っている夫婦の奥さんがそんな色のマニキュアをしてました・・・わかりにくい例えですいません。
あと、11月17日放送のスマスマのビストロスマップに出ていた女優さん(名前を忘れました・・!)もしていらっしゃったような。ちなみにオーダーは「中華料理」だったかな。
話がそれましたが、とにかく淡~いピンクのような色を探しています。なるべく安価なものでお願します。

A 回答 (3件)

珊瑚の色・・・というと、オレンジがかったピンク色ですよね?ちょっと思いつかなかったのですが、淡~いピンクのような色・・・ということでならおすすめしたいマニキュアがあります☆

オルビスのチェリードロップという色のマニキュアです。かわいらしい淡いピンクなので、おすすめです。
↓の画像の下から2番目の色味です。

参考URL:https://www.orbis.co.jp/Shop/small.asp?id=6101050
    • 0
この回答へのお礼

かわいいっっ(≧∀≦)
きれいなピンクですね!欲しいなあ。
普通のドラッグストアとかにはないのでしょうか・・・?
チープだし、ぜひゲットしたいですね~。

オルビスで初めて購入の場合、初回割引で300円引きなんです☆☆なので、↓のネイルを注文すると、送料&税込みで189円で買えます☆☆

• 0
この回答へのお礼

安ーーー!!!
注文してみます!!

こんにちは、

私も以前さんご色のマニキュアがどうしても欲しくて探し回ったことがあります。

実はそれまでお気に入りがあったんですけど廃番になってしまったので。。。

薄い色って意外となかなかこれといったのがないんですよね~。

そんな中で、レシェンテのOR122、ディオールの594(rose cerisier cherry blossom)
あたりはいかがでしょう(最近買ったものでないので廃番になっていないとよいのですが。。。)

ディオールはちょっと高いですがレシェンテならせいぜい1000円くらいだったと思います。

薄いいろというのはなんでもそうですが、3回くらい重ねぬリしないと色がでないのが面倒ですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

レシェンテですか・・・初めて聞くブランドですね。
普通のDSとかに売ってるかな?
ありがとうございます。探してみますね!