幼稚園時代「何組」でしたか?

18話を見逃したんですけど
見た人いたら全体的な内容を教えてください。

最後だけみれたんですけどなんか誰か
泣いてたようなきがするんですけど。。。なんででしょう

A 回答 (2件)

番長と子分が蘭に発勁を教えろと絡んできます。

あれはまぐれで発勁などありませんと言う蘭。それでもしつこく絡んできます。

土下座して謝る蘭を踏みつけて挑発します。大場が助けようとすると手を出すな、耐えろと言う。大場は我慢出来ず子分に裏拳をかまして吹っ飛ばす。
窓にぶつかる寸前で蘭が掴んで大怪我せずに済みます。
ここで子分が泣いてました。

大場は番長も一撃で倒す。蘭は素人の喧嘩に付き合う暇は無いと番長を睨む。

これは最初の方ですよ。最後しか見てないんですよね?

この回答への補足

子分じゃなくて大場が蘭の寝ている
そばで泣いてたとこで終わったんですけど・・・

でもだいたいわかりました。
ありがとうございます。

補足日時:2006/02/13 16:51
    • good
    • 0

春楊の卑怯なやり方に怒った鈴音は単身乗り込みます。

部屋を覗くと春楊が毛家居合拳の特訓中。見知らぬ男が指導しています。蝋燭の火を消さずに火の向こうに居る相手へ気を放つ訓練です。

見つかった鈴音はボコボコに。鈴音が毛家に弟子入りしたと聞いて極意を盗む手間が省けると喜ぶ父親。いづれ鈴音は曹家に帰って来る、これで曹家も安泰だと。

立ち聞きした春楊は自分を卑怯と罵ったお前が毛家に弟子入りしていたのかと激怒。

帰りが遅いので蘭が鈴音の携帯に掛けると別人が出る。鈴音が曹家で監禁されているらしい。

泣いていたのではなく虫の息になった鈴音の呻き声でしょう。

この回答への補足

蘭は寝てたんでしょうか?
そして大場かわからないけど男が泣いてたんですけど

補足日時:2006/02/12 15:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!