アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国歌手ソン・シギョンさん の 
TRY TO REMEMBER VCD付き を探しています。
何件かネットで問い合わせしたところ再入荷の予定がないとの返事でした。

初回盤を最近購入された方、そんなサイトを見たよという情報 何かありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

初回盤でなくリメイクですけど、初回に付いていた2002年のクラシカルコンサートのVCDをコピーして付けてくれるそうです。

本当は違法かも知れませんが・・・。

参考URL:http://pusantuhan.ocnk.net/product/168?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
こちらのサイトも以前見つけたのですが、正規盤があれば…と欲を出して考えてしまってます。

購入の検討させて頂きます。
情報ありがとうございました☆

お礼日時:2006/02/13 04:07

以下のサイトはどうでしょうか?




http://www.k-pops.com/shop/goods_view.php?cd=B00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。
このVCDは購入済みなのです。
初回盤についているVCDがなかなか見つからなくて…。

探して頂いて感謝です☆

お礼日時:2006/02/13 04:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!