dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CGの本等に付いてくる、「30日間お試し」とあるフォトショのソフトは、インストール後30日たつと完全に使えなくなるのですか?

そのCDを友達に貸して、違うPCではインストールもできなくなるのですか?

世の中うまい話なんてないと思いますが・・

ご経験のある方、教えてください!

A 回答 (2件)

パソコンが違えばインストールできます。



だから30日経ったら、パソコンを初期化して再インストールすれば、また30日使えます(^^;

ちなみに、パソコンの中身を全て消しちゃうので、どっちが特か考えてください、それとバックアップソフトを使って書き戻せばいいのでは?と考えてしまいますが、前にインストールしたよという情報が残りますから使えなくなります。

あと、古いお試しソフトはインストール出来ない場合がありますので、ご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCが違う場合なら大丈夫そうですね!
でも同じPCだと後悔すると思うので、辞めておきます(;^ω^A
世の中上手い話しなんてありませんよね!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/12 17:17

違うパソコンならばインストール可能です



すでに30日間過ぎたパソコンでも、OSをクリーンインストールしなてからお試し版をインストールすれば又新たに30日使えます
まぁ、かなり面倒ですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!
でもクリーンインストールってのは、後々後悔しそうですね(^^ゞ
ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/12 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!