電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いろいろ産み分け表がありますが、みなさんはこの表を信じますか??私は女の子希望なのですが今月授かると男の子みたいで・・・。今月は子作りはしない方がいいのかなぁと思ってみたり、でももし(男の子)と書いてあっても実際に妊娠すると女の子かもしれないと思ってみたり・・・。産み分け表を信じて違う性別ならショックを受けそうで↓↓皆さんは産み分け表を信じますか??

A 回答 (8件)

http://umiwake.chu.jp/hyou.html
の表で見ると上が男、下が女のはずですがうちは上が女、下が男です。
確率0%

ちなみに私の母も調べてみました。
男・女・女を産んでますが結果は、
女・女・男です。

少し前に友達の中で流行って調べたのですが親友は女の子が1人で結果は女の子。
もう1人の親友は女の子2人ですが結果は男の子2人です。

当てになりませんよ。
きっと偶然です。

女の子希望なら産み分けする法が確立高いですよ。
私も2人共産み分けして2人共成功です。
女の子の場合は自分でも産み分け可能です。
以前に回答したのを参考にしてみてください。
No3です。
元気な女の子が授かるといいですね♪
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1900620
    • good
    • 6
この回答へのお礼

今回も回答ありがとうございます。
産み分け表は気にせず産み分けを頑張りたいと思います。chiahiriさんは産み分け成功者なのでちょっとお聞きしたいのですが、排卵日の2日前にあっさりしますよね。その後、すぐ動いたりシャワーとかしてもいいのでしょうか?男の子を授かるときは腰を浮かしたり30分くらい横になるって言いますが、女の子を授かる時は動いてもいいのでしょうか?ぜひ教えて下さい。

お礼日時:2006/02/11 22:05

No3のchiahiriです。



男の子の産み分けの時は、男性器を30分は挿入したまま、その後は両足を閉じ安静に眠るという注意を受けました。
が女の子の産み分けの時は子作り後の注意はこれといって何もなかったので大丈夫だと思います。

女の子の場合、排卵日2日前の性交、浅い位置での射精など妊娠しにくくなる条件があります。
性行為後に安静にしているとこれもまた妊娠しやすいのですが女の子の場合は注意がなかったので普通に生活と考えて・・・
妊娠しにくい条件が多数ありますが私は1発命中でした。
のでmoon171さんも気をラクにして頑張ってください♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

またまた回答ありがとうございます。
1発命中すごいうらやましいです!!女の子の場合は
あんまり深く考えずに普通に生活していいみたいですね。私も1発命中出来るよう頑張ります☆☆☆

お礼日時:2006/02/12 08:38

私は偶然に合っていました。


2分の1の確立ですのでどうなんでしょうね(^^)

女の子希望ならピンクゼリーでの産み分けや、
表などを参考にして、全て女の子が産まれそうな時に子作りをすればいいと思います。

出来る事をすべてして、
もし希望の性別じゃなくても悔いはのこらないんじゃないかなぁ・・・

女の子うまれるといいですね!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当、2分の1の確立なので何ともいえないですね。
産み分け表は気にせず女の子が授かるよう頑張ります。

お礼日時:2006/02/11 23:23

産み分け表は、信じません。


長男・次男・・とどうしても女の子が欲しくて、
ネットで色々調べて、女の子を授かりました。
食事だと面倒でダメなので、Hの仕方をかえました。
それは、産み分けのHPにも記載があってあるしゅ賭けでしたが。
それは、淡白にそして女性が感じる前に男性にだしてもらうという事です。感じてしまうと、膣の中が水性からアルカリ性になってしまう。アルカリ性に弱い
女の子は、死んでしまうらしいのです。
なので感じる前にしてもらいましょう。
私は、それを主人に説明してしてもらいました。
主人も女の子が欲しかったからです。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も主人もどうしても女の子が欲しいので
あっさりとしたHで女の子が授かるように頑張ります。

お礼日時:2006/02/11 23:20

もし本当なら苦労しませんよー


これだけ女性天皇を認めるかどうかで世間が騒いでいるのも男女の産みわけが非常に難しいからではないですか?
私が雅子さまだったらとっくに実践してますよ・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに産み分け表で簡単に産み分けれるならみんな
実践してますね。産み分け表は気にせず子作りしようと思います。

お礼日時:2006/02/11 22:16

こういうのには統計学を使うんですが、一般人が一目見て「差がある!」というデーターでも、統計学を使って細かく計算していくと「差がない」という結果になったりします。


(統計学の計算は凄いややこしいです)

時間があったら計算してみようと思ったんですが私には産み分け表の見方がよくわかりません。

実際、どの程度データーを取ったのかも解りませんし・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
統計学・・・難しそうですね(笑)
差があるものが統計学で細かく計算すると差がなくなるんですね。
確かにどのくらいのデーターが取られたのかも解らないですし・・・。あてにしない方がいいですね。

お礼日時:2006/02/11 22:12

信じるわけねー



信じさせたいのなら俺様を納得させられるだけの根拠をもってこいってんだ。

と、思っています。
……てゆーか、オカルトでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Trick--o--さんの強気の回答ありがたいです。
わたしもそのくらいの強気な気持ちを持とうと思います。

お礼日時:2006/02/11 21:56

ウチの場合ですが、中国式?だったか受精した母親の年齢とその受精月で性別がわかるというもので見ると、


確かかぞえで見てください。と書いてあったのですが、普通に普段使っている年齢のかぞえ方で見ると100%なのに、指定されているかぞえ年で見ると確率0%でした。
ちなみに1人目は 男の子のはずなのに、生まれたのは女の子
2人目は女の子のはずなのに、生まれたのは男の子でした。
ちなみに排卵日の2日前なら女の子、排卵日なら男の子と言われていますが、ウチはそれも1人目の時は、はずれています
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり信じない方が気楽かもしれないですね。
信じて違った時はショックですものね。

お礼日時:2006/02/11 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!