プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バカバカしい質問です。
 今から5,6年前の夏、ものすごく暑い日の上野駅構内で、オドロクような出で立ちの人を見かけました。
 人混みでごったがえす中を、ビキニパンツ一丁、水泳帽子とゴーグルで顔を隠し、スタスタと(たぶん裸足だったような)一直線に歩く男性を見かけたんです。
 3,4番線ホームの方から、新幹線とか東北線のある方へ歩いて行きました。
 周りの人は唖然としていましたが、後で誰かに話しても、本気にはしてもらえず悔しい思い?をしました。
 最近ボーッとレイザーラモンをテレビで見ていて、ハッとしたんです。あの人、やたらとスタイルは良かったし、もしかして??
 ご本人でも、その光景を見た方でも結構です!
 私が見たのは嘘ではなかったと誰か証明してー

A 回答 (1件)

昔、山本太郎がそういう格好でしたけど、年代がちょっと合わないかな~

何かのロケだったのかもしれないし、他の芸人さんでもTV的にそういう格好をすることがあるのかもしれません。

私の経験では、そういう場所でない普通の住宅街で、
春先に裸足に水着(かレオタード?)の女性があるいているのをみたことがあります。
(何かのプレイだったのでしょうかね^^;)
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
 山本太郎もそうだったのかー。
 芸人さんて大変なんですねえ。最初は、とにかく注目浴びてナンボって感じなんでしょうね。
 あーあのとき声かけてみれば良かった。
「今日は暑いですからねー」って・・・・。