プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には知り合って3ヶ月目のメル友さんがいます。その彼とは会って二回目でHをしました。それ以降も何回か会いました。彼には、私は彼の事が「好きになりそうだから」って言ってあります。それでも彼は逢ってくれます。
それはすごく嬉しいんです。でも、彼の気持ちをはっきりと聞いてないので今の二人の関係がどうなのかいつも考えてしまいます。ただのメル友なのか・・・違うのか・・・
彼は「会いたい」とも「Hしたい」とも言います。私も同じ気持ちです。でも付き合ってもないのに、そう言う関係を続けていくのが嫌なんです。
はっきり聞くのも怖いし・・・今までの経験上、私と付き合っても彼の為にならないし・・・
はっきりもう会えないって言うべきなんでしょうか。(><)

A 回答 (8件)

こんばんは。

多分この後、もっと詳しい方たちがご教授下さると思うのですが、とりあえず。
貴方は、彼にとっていわゆる「都合のいい女」になっていると思います。
関係をはっきりと聞いてみて下さい。彼の為じゃなく、貴方の為に。
    • 0
この回答へのお礼

kaname_sさん回答ありがとうございました。
私も彼にとって「都合のいい女」になってると思い、早速「都合のいい女にはなりたくない」って話してみました。その時はもう会わない覚悟でその話しを切り出したんですが・・・話しは進まず・・・また元の状態です。しばらく・・・もう会わないようにしようと思います。折角、回答頂いたのに私にはこんな結果しか出ませんでした。ありがとうございました。

こんばんは。

実は僕も貴方と少し似たような感じになっています(^^;
僕達の場合はHはしてませんが(ま、したも同じなのかも)やはりHとかしたりするとやはり相手に対する愛情が増えてくると思います。
貴方が「ちゃんとつき合ってる人としか本当は(H)嫌なの」というのを相手に伝えるべきだと思います。
もし相手が曖昧に返事をしてくるのなら、「H友」としか見ていないだけかも知れません。
だから僕からは関係をハッキリさせるべく告白すきだとアドバイスします。
    • 0
この回答へのお礼

ayrton-1さん、回答ありがとうございました。
この前、彼とチャットで話した時に曖昧な言葉があって「これか!」って思った時がありました。やっぱり私は「都合のいい女」なんでしょうね・・・。
彼は「気持ちに素直になれば」って言いました。「付き合う」「別れる」は考えないで、「会いたい」「会いたくない」でいいんじゃない?・・・って。
これって、やっぱり私がなりたくない関係を続けようって事なんでしょうね。
でも私は彼の事が好き。でもこのままの関係でいるとつらくなる一方だし、彼には私の気持ちはハッキリ伝えました。
「夜会ってHしてバイバイ」はイヤ!って。でも「気持ちに素直に…」ばかり言ってくるのって、私の事どうも思ってない証拠なんでしょうかね。
回答いただいたのに、まだ私の結論が出なくて、すみませんでした。
ありがとうございました。

ごきげんいかがですか?neterukunです。

Hしてから「すきなのかなぁ」なんて悩まないで!
お互い好きでそれを確認してからHして下さい。
もし「俺からだもくてきだったんだけどよぉ、やらせてくれたじゃねぇか」
って相手が言ったらどうします?
体を開くことってさぁ、「お互いに好き」が大前提なんじゃないかなぁ。
キツイかもしれないけど私が彼ならあなたを振るよ。
「好きって言ってくれないような男でもたった2かいあっただけで
やらせてくれる軽い女」だもん、ひいては付き合ってても
ちょっといい男に越えかけられたらすきでもないのに
体を開いちゃいそうだもん。
根本的に考え方がまちがってるとおもうよ。
もっと自分を大切にしなきゃ。

まぁでもしてしまったものは仕方がないですね。
何度もあってるんだから彼のほうは貴方の気持ちを
うすうすは気付いているでしょう。
貴方の気持ちと彼の気持ちをハッキリさせることが大切です。
このままズルズルといくと貴方は「都合のいい女」ロード一直線です。
まずそれだけは避けよう。それでその上で答え出してみよう。
だれでもね、ココは良くてココはいやっていうのはあります。
でも、真面目にお付き合いするならYESまたはNOのどちらかを
答えとして出さなきゃいけませんよ。それもなるべく早いうちに。
頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • 0
この回答へのお礼

neterukunさん、回答ありがとう。
「都合のいい女」一直線ですか・・・
結構、とどめのパンチをくらった気分でした。
なるべく早めに、どうしたいのか見つけます。
自分のために!

GootMoningです。

メル友さんの彼と会って二回目でHですかあ...もろ、好みの男性だったんですか?

二つの事が考えられると思いますけど!
(1) 彼も貴女の事が好きになりかけていて、付き合ってと言う事が言えないでいる。
(2) 好意を持っている貴女をただのSFだと割り切っている。

貴女は後者の立場が嫌ならはっきり彼に言うべきだと思う!
 それと一つ疑問が?貴女と付き合うのが何故彼の為にならないの...
自分に自信が無いの?
色々な事情があるんでしょうけど、好きになるのに資格とか、必要ないでしょう、始めからそんな事を考えていたら本当に、好きな人も諦めてばかりになってしまうんじゃない!
 間違えを冒しても次からは繰り返さなければいいんで、もっと前向きになった方が良いですよ!

彼も貴女の事が好きで、お付き合いできると良いですね!頑張って!!
    • 0
この回答へのお礼

Jack8823さん、ありがとうございました。
私には↑の(1)(2)は答えられないけど、(1)であったなら嬉しいでしょうね。
私と付き合うと彼のためにはならないって言うのも、やっぱり自分に自信がないからです。こんな私を体目的だったとしても、どこがいいんだろう?って思います。
時には自信のなさに押しつぶされそうになる事もあります。
彼もこんな私に好かれても嬉しくないでしょうね。
ちょっと話しがずれてしまいましたが、回答ありがとうございました。

はじめまして、ついつい読ませていただきました。

で、?って思ったから返答してしまいます。私にとってHをするって事は愛情表現だから恋人ってのが基本、それは一度くらいは私も「好きになりそう」の段階でHしてしまったことがあるからその経験から勉強したこと。求められると嬉しかったり、でも体が目的かななんて考えたりして無駄な時間ばかりの恋愛は楽しくなかったよ。好きだから抱かれたい、好きだからキスしたい、相手にもそう思ってほしいってのでないと・・・。恋愛って凄くパワーが必要だし元気の素になったりもするし本気で人を好きになると自分の嫌なとことか見えてきたり・・色んな感情ってのが豊かになって成長したり・・だから私は人と関わって恋愛したり恋愛までの感情を育てるのが好き、正直いって貴方はキッカケが悪いと思うの、付き合いたいって言い出したとしても会ってすぐにHしてしまった女って見られてないって言い切れないでしょ、彼の為になるならないでなく自分の考えがどうかってのが大事と思います。はっきり聞くのが怖いって気持ちは分かるけど自分の為にならない恋愛は始めない方がいいんじゃないかな?って思います、だからハッキリと聞いてみるべきです。でも本当は、自分を大事にして欲しい。貴方を心も体も大事にしてくれて貴方の事を「好きだから会いたい」「好きだから抱きたい」ってはっきり言ってくれて会うことに不安を感じさせない相手を探したほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

p-pa-koさん回答ありがとう。
自分ではそんな意識持ってなかったけど「会ってすぐHした女」って思われてるんだろうね。言葉にしなくても頭のどこかで思われてるんだろうね。それって事実だけどすっごいショックです。男の人ってそう言う女の人は嫌がるもんね・・・。
あと「不安を感じさせない相手」って言うのもグサッてきました。
下記にも書いてあるけど、私って自分に自信がないからどんなに「好き」って言われてもそう思えなくて「会ってもらってる」って気さえしてきます。
こんな考えを治していかなきゃって思うんだけど・・・なかなか消えなくて・・・。
すごい鋭い回答を頂いたのに、まだ自分の考えがまとまらなくてごめんなさい。
ありがとう。

>でも付き合ってもないのに、そう言う関係を続けていくのが嫌なんです。

って言う割には
>その彼とは会って二回目でHをしました。
なの?意味わかんないんだけど( ̄□ ̄;)
どーゆー状況でHにまでいったのか知らないけどぉ
ちょい浅はか?
はやまった?って感じっぽいんだけどΣ(゜Д゜;)
だいたいHがあったから今現在悩んでる部分もある訳でしょ?
とりあえず切り離して考えないと。
でももぉー相手はそんなこと思わないだろーしねぇ。
あなたがしたいよーにするのが一番でしょ★
    • 0
この回答へのお礼

kaorin69さん回答ありがとう。
「もぉ相手はそんなこと思わない」か…。
そうでしょうね。
「とりあえず切り離して…」ってHをって事ですか?
彼はHなしで会うって言ったらどう思うんでしょうね。
普通の恋人同士がHなしでって言っても、どうにもならないんでしょうか?

とりあえず、あなたが彼の事を好きなら、今のような関係でいいんじゃないですか?彼がどういう気持ちであれ、あなたにとっては、好きな人と会える楽しい時間なんでしょ?

傷つくのが怖いなら、止めた方がいいですし、好きな気持ちは止められないって思うなら、彼から決定打が下されるまで、今のような関係を続けていくしかないですね。今の所、発展は望まない方が楽な様ですね。
男性なら「エッチしたい」ためなら「逢いたい」とも言うでしょう。試すような事は、あまり好きではないですが、できる事なら、一度エッチを断る口実を考えて、エッチしないデートをしてみたらどうかな?それ以降、彼の言動で分かると思いますよ。でも、それは、彼を諦める覚悟で。。。。
どんな結果であれ、素敵な恋愛は待っていると思いますから、くじけないでね!
    • 0
この回答へのお礼

billholiさん、ありがとう。
一度は「都合のいい女でもいいから今のまま続けていこう」って思いました。でもここに書いてある皆さんの回答を読んで、「やっぱり会うのは止めよう」って思ったり・・・気持ちがグラグラしてます。ここに投稿していろんな人の回答を見て、その後に彼と会ってもまだ自分がどうしたいか決まりません。
どこかで「もしかしたら彼も私の事を・・・」って期待してるのかもしれない。
その反面「やっぱりただの都合のいい・・・」って言う考えも捨て切れない。
自分のためにも早く答えを出さなくては!
折角、回答いただいたのに自分の考えがまとまらない結果になってしまってすみませんでした。

すでにもう、たくさんの回答があるのですが、参加させていただきますね。

ネットでの出会いがすべて悪いとは言わないけれど、この質問の内容からすると、自分の気持ちがはっきりしないうちにHしちゃったんだなって気がします。
Hから始まる恋だってあるし、何が悪くて何が良いってことはないけれど・・・
あなたはHして余計に彼が好きになってしまったんですね。
私はネットでであった人と結婚したし、私も主人と男女の関係になったのはそれほど時間はたってなかったです。
正直いうと、お互い別に彼氏・彼女がいたから、興味もあったと思います。
最初は軽い気持ちで考えていました。
(こういう風に書くと反論されそうですが)
でもね、こうやって今、幸福に生活してるんです。
一緒に泊まったものの、なんかこうしっくりいかなくて
「もうこれきりにしよう」なんて思ってたんですよ。私
だけど、桜が一面に咲いていて、帰り道それをみながら歩いてるうちにお互い、すごい幸福な気分になって、それがきっかけで真剣につきあうようになったんですよ。

ただ、流れでHするのはもうやめにして、今度の土日、昼間に散歩にでも誘ってみませんか?
それでも、夜、Hだけしたいと言ってくる人なら、あなたにとってもメリットがないはず。

ぜひ、この方法をおためしあれ
    • 0
この回答へのお礼

sleephoneyさん回答ありがとうございました。
偶然にもこの前、はじめて太陽が出てる時間に会ったんです。会った理由と言うのは、前の晩に明け方までチャットで「もう会わない方がいい」って言ったんです。たまたま次の日がテニスでメンバーが少ないって言ったら、彼が直接会って話したいから「来る」って言い出したんです。
彼はテニスはするけど、私がいつもやるメンバーには入ってなかったら「来なくていい」って言ったのに彼は朝9時にコートに来てたんです。その時はすごい嬉しかった。その後、ご飯行ったりしたけど・・・結局は何も話さないで別れました。(やっぱりHもしてしまいました…)
その後、私は「都合のいい女でもいいから彼と会おう」って思ったんです。でもこの投稿の回答を見てると「やっぱり会うのはよそう」って気持ちが生まれたのも事実です。
結局、自分でもどうしたいのか答えがまだ出ない状態です。折角、回答して頂いたのに・・・ゴメンなさい。ありがとうございました。