プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は、ヤフーメールでメールをしているのですが、webメール受信時に音を鳴らしたり、画面に受信したことを知らせるメッセージを表示するソフトを探しています。そのソフトをダウンロードできるURLを教えてください。使い方も教えて頂けたら嬉しいです。
※ヤフーメッセンジャーは、なぜか使えません。ヤフーメッセンジャー以外で受信時に音を鳴らしたり、画面に受信したことを知らせるメッセージを表示するソフトを教えてください。

A 回答 (2件)

いわゆる「メールチェッカー」を探してるというわけですね。


それならこの手ののはどうですかね。

http://ringonoki.net/tool/mail-k/scanmail.html
http://ringonoki.net/tool/mail-k/bsbiff.html
http://ringonoki.net/tool/mail/npop.html

nPOPなんか便利かと思いますけど。
    • good
    • 0

私はツールバーを使ってます。


カスタマイズでベルが表示出来るようになります。
音は鳴らないですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!