dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メール投稿可能なレンタルブログをできる限りたくさん知りたい

一覧で紹介されてたりしませんかね。。

あと、できるだけ落ちにくい(またはメンテナンスで支障のでにくい)レンタルブログサービス
も知りたかったりします。
(今、シーサー使ってますが、落ち続けているので…)

A 回答 (3件)

ここの比較表が見やすいです。


http://www.ma-mate.com/

落ちにくいといったら、ライブドアブログですかね。
某ブログへの集中アクセスにも耐え切りましたから。

参考URL:http://www.ma-mate.com/
    • good
    • 1

#3です。



ブログ一覧はここにもあります。
http://www.kooss.com/blog/
詳細なども書いてあって、見やすいですよ。

参考URL:http://www.kooss.com/blog/
    • good
    • 0

楽天広場なんてどうでしょうか?


メール投稿で、画像だけではなく、動画も載せることができますよ。

それと、最近の楽天広場は軽いですし。(落ちることもほとんどありません。)

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!