アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。キレイな空(海が入っていても良いです)の写真集or本をさがしているのですが、なかなか見つけられないので、おススメをご存知の方是非教えてください、よろしくおねがいします」m(__)m

A 回答 (3件)

「空の名前」高橋健司


http://www.weather-service.co.jp/Public/cts0004/ …

「宙ノ名前」林 完次
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=30627049

結構有名な本ですよ。
    • good
    • 0

私のおすすめは「空の名前」です。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048836 …
    • good
    • 0

蜷川実花さんの写真集ですかね


空以外にもとてもきれいな写真を撮られる方です。
ホームページはぜひごらんになってみてください。

参考URL:http://www.ninamika.com/photographs/pinkrosesuit …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!