何かの歌の歌詞に、ダニエル・ブーン、リビングストーンという名前がでてきます。これっていったいどういう人でしょう。同じ並びでマルコポーロの名前があがってます。開拓者というイメージですが・・。

A 回答 (2件)

軽く調べててみました。

*ダニエル・ブーン(1734-1820)
アメリカの辺境開拓者。鉄砲の名手
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%83_%83j% …

*リビングストン(1813-73)
イギリスのアフリカ探検家
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%83%8A%83 …
    • 0

部分回答ですいません。

ダニエル・ブーン は 確か
ビューティフル・サンデーを歌ってHITした
歌手だったと記憶しています。
    • 0