プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くまのプーさんの「ドアガードナー」を探しています。
ドアガードナーとは、自動車のドアのふちにつけて開閉時に傷をつけないようにする為のものです。

売っている場所、またはメーカー名等ご存知の方は是非教えてください!!
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

YAHOO オークションのIDはお持ちですか?



こちらに、2枚いセットで900円で売っていましたよ ↓

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
オークションで出品されているのは知っていました(^^ゞ

出来れば店頭、または直接メーカーで買いたいと思っていますので
誰かご存知の方がいましたら教えていただきたいと思い質問しました。

説明不足で申し訳ございません。

お礼日時:2002/01/13 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!