一回も披露したことのない豆知識

Sleipnir 2.21を使っているんですが、サイトを見ていて、リンク先をクリックして表示する時に、サイトによって自動的に新しいウインドウで表示されるサイトと、

そのまま、新しいタブで開かれずに今開いているタブが
新しいページにそのまま切り替わるサイトがありますよね。これをナビゲーションロックで固定して、新しい
ウインドウで開くのではなくて、全ての場合新しいタブで
開けるようにするような設定を教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

>あの、ちょっと聞きたいんですが、2.30にバージョンアップする時、上書きの仕方ってどうやるんですか?


インストーラーをダウンロードして実行すればちゃんと上書きできます。
ただし、SleipnirSpeedLauncherを実行させている場合は必ず終了してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切丁寧な、説明ありがとうございました。
これで、快適にできそうです。

お礼日時:2006/02/19 21:59

私の場合、マウス割り当てで、右->左クリック(R) OpenLinkNewWindow


にしてます。Ver 2.30 です。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。解決しました。
あの、ちょっと聞きたいんですが、2.30にバージョンアップする時、上書きの仕方ってどうやるんですか?

補足日時:2006/02/19 12:32
    • good
    • 0

オプションで


マウス操作>> ホイールクリックに 新しいウィンドウで開く

此でどうでしょうか。便利に使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
便利ですね。

お礼日時:2006/02/19 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!