プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

すぐに直す方法はしりません(´∀`;∩)


でも寝たとき付く後って靴下の後が消えないのと一緒でむくみが原因なンですョ
ダヵラむくまないように心がけてみたら少しは違うと思います
寝る前に水分取らない…とヵ
体を冷やさない…とヵ
そんなんでも変わると思いますョ アドバイスになってなくてゴメンナサイ
    • good
    • 1

家に居る時限定ですが、


洗顔をして美容液を塗って蒸しタオルを顔に被せて対処しています。

美容液は普段使用している物(ジェルタイプ)を使っています。
蒸しタオルは水で濡らしたものをレンジでチンして作ります。

少し時間が掛かりますが何もしないよりはマシになるかと思います。


それと、何の番組で観たかは忘れてしまいましたが
枕の中央部をへこませて頭が固定されていると顔が浮腫まないらしいですよ。
痕をつけないようにする方が早いかもしれないですね;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!