クロ-バ-みたいな形で、上の葉っぱが角張って変形してる
マ-クがトレ-ドマ-クの服のブランド分かりますか?
(説明下手ですみません;)
割と個性的です。

平山あやさんが着てるのを見ました。

A 回答 (2件)

ガルシアマルケスの「2avril(ドゥアブリル)」でしょうか?


http://www.garcia-style.com/#

HPの「2avril」のところをクリックしてみてください。

違いましたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これでした!^^

お礼日時:2006/02/20 18:52

私の持っているカバン 財布 靴にクローバー風


剣見たいマークの物が有ります。
洋服も有るように思います(未確認)
ブランド名 PATRICK COX
パトリックコックスで検索してみてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガルシアマルケスだったことが判明しました^^
パトリックコックスもカッコィィですね♪
情報ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/20 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q木村カエラor平山あやっぽい服

女です。
木村カエラちゃん(もしくは平山あやちゃん)みたいな感じの雑誌・ブランド・ファッションの系統などを教えて下さい!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

・cabane de zucca
( http://store.anet.com/user/BrandTop/ZU?svid=1​)

・ツモリチサト
( http://store.a-net.com/user/BrandTop/TCsvid=1​)

・MALKOMALKA
( http://www.malkomalka.com/top.commandrequest=init​)

・AndA
( http://www.and-a.com/index2.html)

・frapbois
( http://www.frapbois.jp/)

カエラちゃんはズッカ、あやちゃんはマルコマルカをよく着てますね。
でもズッカやツモリやマルコマルカは値段が高いですから、
アンドエー、フラボアなんかが同路線で若い人には人気ですね。
後者も十分高いですけど。

Q平山あやちゃん★

最近髪を切ってますます可愛いですよね^-^★
ずっと髪が長いので、私も思い切って平山あやちゃん位に切ろうと思っています。
そこで、色々な雑誌を見たりパソコンで検索したりしてみたのですが、今平山あやちゃんは片方の襟足にエクステをつけていて少し前のショートとまた髪型が変わっていて(ロング→ショート→エクステつきのショートと言う感じです)、なかなかいい画像が見つかりません。。。
大きく載っている雑誌や画像がありましたら是非教えて下さい(><)!
お願い致します・・・!!

Aベストアンサー

http://www.horipro.co.jp/hip/profile/03.html
これはどうですか?
ちょうどいい感じの長めのショートです。とりあえずコレくらいに切って、エクステをつけるかつかないかは美容師さんに相談してみたらいいですよ。
美容師さんも人気タレントの髪型は研究されてると思うので、「今の平山あやちゃんみたいにしたい」って一言言うだけでも割りと伝わるでしょう!
可愛くなるといいですね★

参考URL:http://www.horipro.co.jp/hip/profile/03.html

Q個性的なTシャツブランドってありますか?

私は、Tシャツとデニムなどラフなスタイルが好きなのですが、

普段、ユニクロ、forever21、GAP、H&Mのようなブランドばかり着ています。

全然個性的になれず、彼氏にも注意され、、、悩んでいます。

カッコよくて個性的なブランドってないですか?

明るめでキレイでシンプルなデザインが好きです。

Aベストアンサー

文章読ませていただきました。
私もユニクロ、GAPなどよく買って着ますよ(^^)安いですもんね☆
でも人と被ってしまいますよね(この間、5.60歳のおばあちゃんと服がかぶってしまいました...)

私も最近知ったのですが、undetrozeというブランドがとてもいいなって思いました☆
1点物のTシャツばかりでシルエットもかわいいなって思いました(^^)
一着だけ持ってるんですけど、着心地もとてもよかったですよ☆それから定期的にサイトを見てるんですけど、ギャラリー感覚で見てるだけでも楽しいです☆

1点物なので絶対に他の人とカブらないし、シンプル好きと言っていたので、シンプルなものを選べば個性的になるんじゃないでしょうか(^^)

http://undetroze.com/

参考URL:http://undetroze.com/

Q変形ファッションブランド

前まではローリーズファームや、
ジーナシスなど、
安めの物も買えたのですが、
少しずつそういったものより、
もう少し高くてもいいブランドを
買いたくなりました。

ですが学生なので
高いものは買えません…。

そこで、ぼちぼちの値段で、
変形の服などを売っているブランドを
教えてはいただけませんか?

ちなみに、普段は
PSやSEDA、ZIPPERなどの
雑誌を読みます。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

「アンドゥムルメステール」や「マルタン・マルジェラ」
「Y'S(ワイズ)」など、おすすめです。
でも結構高額なので、セールやヤフオクで買うのがよいかと思います。

もしヤフオク(ユーズド)でよければ、
普通に買うよりずっと安く手に入りますよ。
コンディションやサイズが気になる場合、出品者に質問すれば
ほとんどの人が丁寧に答えてくれますし。

Q変形水玉のカーディガンとそろいのスカートにはインナーも同じ変形水玉の半そでセーターを買うべきか?

センスの悪い私にどなたかぜひアドバイス下さい。

30代半ばの主婦です。

ある名だたるブランドの洋服を買おうと今一生懸命考えています。

スーツとか堅苦しいものではなく、秋~冬向けの 綿と毛 素材のものです。

スカートと カーディガンと 半そでセーターが発売されています。

そこで教えて下さい。デザイン的には、変形水玉です。(規則正しい水玉ではなく 超大きい シャボン玉を吹き出したり 風で押されて変形しているようなイメージで考えて下さい) デザイン的には大きなデザインです。インパクトがあります。

スカートとカーディガンは買おうと思うのですが そろいの半そでセーターも本来 買ったほうが使いまわしがきくのでしょうか?

しかしセーターも同じデザインです。 3点同時に着用する場合は カーディガンの前をオープンにするのでしょうか?

Aベストアンサー

どういうデザインかわかりませんが、文章から推察するになかなか個性的な模様のようです。
ですので、上下、さらにインナーまでその変形水玉だと、ちょーっと悪目立ちしそうです。
形や色がわからないので想像でしかないのですが、私だったら3点購入したとしても単品で着用します。
デザイン的にツーピースでもいけそうならものならいいのですが、柄物の上下って結構難しいですよ。

センスにお悩みとのことですので、僭越ながらアドバイスを。
その変形水玉のスカートなりカーディガンなりを着用する際には、服にある「色」に注目してください。
その色を使った服とあわせれば、ぐっとおしゃれになると思います。
たとえば水玉に淡いピンクが入ってたとしたら、淡いピンクのアンサンブルに水玉スカートとか。
ご参考に。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報