ボクはメールボムを作りたいのですがいまいち作り方がわかりません。
どなたか、作り方を教えていただければ幸いと存じます。
ではよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

メールボムを作るのなんて、簡単簡単。

作り方を教えてあげるよ。
まず、火薬をできるだけ沢山集めて下さい。ニトログリセリンや
TNT火薬などが入手できればベストですが、無理な様でしたら、
市販の花火をバラしても結構です(新宿式)。
集めた火薬を割れやすいプラスチックのケースに入れ、自動点火装置を取り付けます。
これで爆弾(ボム)の完成です。
あとは、この爆弾を、メールに添付して送ればいい訳です。
自動点火装置の時間設定には注意して下さい。ミスすると、
相手に届く前に、自分のパソコン内で爆発して自分がケガをしたり、
自分側のメールサーバー、あるいは送信途中で爆発してしまうと、
回線が切断され、インターネットに接続できなくなってしまう
可能性があります(爆)

まぁ、冗談はさておき・・・。
簡単に説明してしまうと、相手のメールサーバーの処理能力を
超える事をさせて、メールサーバーをダウンさせてしまうメールの事を
総称してメールボムと呼ぶ訳です。
これくらいの説明で、何をすればいいのか判らない程度だったら、
メールボムなんぞやろうと思わない方が身の為でしょうな。
少なくとも、こんなところでメールボムのやり方聞いてるくらいじゃあ、
自分のメールアドレスでメールボム送ろうと思ってるんじゃないかな?
そんな事をすれば、dr-bmさんが送った事は次の日にはバレて、
最悪の場合、手が後ろに回るぜ(意味判るよね?警察に捕まるって意味だよ)。
少なくとも、他人のメールサーバーに侵入して、侵入した
足跡すら残さずに、そこから送信できるくらいのテクニックが無いとね。
悪いけど、もし俺ンとこに送って来たら、調べ上げて
ウチの組の若いモン行かせるから、覚悟しとき~。
    • good
    • 2

というか、こういうところで聞いてるくらいのスキルで


ボムなんぞを作ろうなどと思わない方がいいでしょう。

足がついたり、返り討ちにあったりして、自分が痛い目を
みるだけでしょう。

しかし、この内容で「困り度:3」って一体……(謎)
    • good
    • 1

民事どころか、被害をこうむったコンピュータに関して、


以下の刑事罰を適用されます。

まず、メールボムがコンピュータをダウンさせ、その結果コンピュータが使い物にならなくなった場合に適用されるものとして、

「(器物損壊等)
第二百六十一条 前三条に規定するもののほか、他人の物を打壊し、又は傷害した者は、三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金若しくは科料に処する。」

さらに、そのコンピュータに公用文書または私用文書の電子ファイルが収められており、メールボムによるダウンの影響でファイルが消失した場合、加えて適用されるものとして、

「(公用文書等毀棄)
第二百五十八条 公務所の用に供する文書又は電磁的記録を毀棄した者は、三月以上七年以下の懲役に処する。」

「(私用文書等毀棄)
第二百五十九条 権利又は義務に関する他人の文書又は電磁的記録を毀棄した者は、五年以下の懲役に処する。」

(以上、刑法より)

というわけで一銭の得にもならない無益な行動はやめましょう。

ひょっとして、本当はこんなこと書いて、良心的なメッセージで説得している私含む回答者の姿を見て「冗談なのに」と笑いたいだけかも? もしそうなら、自分の人生の価値をもっと冷静に見つめたほうがいいですよ。あなたの周りには本当の友人など永久にできないことでしょう。
    • good
    • 1

OKWebでこのような質問をすることは不適当だと思います。


次にあげるOKWeb利用規約(参考URL)を読んでください。

----------------------------------------------

第16条(禁止事項)
会員は、OKWebを利用するにあたり、以下に該当しまたはその恐れがある内容の投稿をすることはできません。  
(1)公序良俗に反する場合
(2)犯罪的行為を助長しまたはその実行を暗示する場合
(5)法令に反する場合
(6)他の会員または第三者に不利益を与える場合
(11)OKWebの運営を妨げ、または、当社の信用を毀損する場合
(12)本規約に違反する場合
(13)OKWeb Communityご利用にあたって、当社が不適当と判断する場合
 
上記に該当する投稿がなされた場合、当社は、投稿者OKWeb Communityご利用にあたって第三者の承諾を得ることなく削除することができるものとします。

-------------------------------------------------

仮に作り方を知っている人がいたとしても、上記の利用規約の禁止事項に当てはまってしまうと思うので、回答は出来ないでしょう。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=etc_manual …
    • good
    • 0

まずはハック系サイトでお調べになってはいかがですか?


相手がイヤな事をする訳ですから、自分がされたらイヤな事を相手にやってみてはどうでしょうか。いま現在、何か怒りに燃えている状態でしたら、止めた方が懸命です。つまらないミスで尻尾つかまれます。
落ち着いてから実行しましょう。たぶん、落ち着いた頃にはそんな事、めんどくさいだけですよ。
一文の得にもならない事はやらない方が良いですよ。「金持ち喧嘩せず」ですからね。
では、頑張って下さい。
    • good
    • 0

私もTAKE65さんと同じく、やっても何の得にならないと思います。


(多分、よっぽど怒っているのでしょう)
また損害賠償ですがプロバイダの規模、使用APなどによっては
数百万では済まなくなる可能性もあるでしょう。
どうしても送りたいというのならそれは自分で調べましょう。
しかしやったとしても得する物が何もないことを肝に銘じて置いてください。
    • good
    • 0

TAKE65さんと同様の返答です。


いったい何の理由でこういう事をしたいので
すか?
TAKE65さんには賠償責任の記載がありますが、
成人した大人であるのならば、他人の迷惑に
なるような事は止めましょう。
仮に作ったとして、メールを送ったとしても
なんの特にもなりません。
アメリカと事なり日本国内のネット犯罪は普
及率がまだ高くない事もあり、簡単に発見さ
れます。dr-bmさんにとっても何のメリットも
ありません。
お願いですから止めましょう!!!

是非、他の皆さんも反対の意見の記載をお願
い致します。
    • good
    • 0

 えーっと、回答と言いますか、ご忠告を。



 メールボムを行った場合、相手本人、または所属している会社やプロバイダから賠償金を請求される可能性があります。大きな会社やプロバイダでしたら軽く見積もっても数百万規模になることも考えられます。

 警察から「犯罪行為」とは判断されないと思いますが(断言はできません)、民事で上記のような賠償金を請求される可能性が非常に高いですので、やめておいた方が賢明でしょう。

 それでは。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪 千里中央~彩都西までの行き方

千里中央で切符を買う→万博公園で降りる→切符を買う?→彩都方面へ乗る?
こんな感じでしょうか?モノレールは未経験でわかりません・・・

乗り換えとは違う場所に移動するのでしょうか?

Aベストアンサー

万博公園で切符を買い直す必要はありませんし、駅を出る必要もありません。
千里中央で彩都西までの切符が買えます。

万博公園では降りたホームの向かいに彩都西行きのモノレールが止まっています。
ただし、モノレールの本線は10分に1本、彩都線は20分に1本です。
50%の確率で乗り継ぎ連絡がある車両ですが、50%は万博公園で11分程度の待ち時間が発生します。

Qgmailのメール着信拒否の仕方を教えていただけますか?よろしくお願いします

gmailのメール着信拒否の仕方を教えていただけますか?よろしくお願いします

Aベストアンサー

http://onwan.me/gmail-iphone-no-fiduciary-refused-5152.html
これが参考になりますでしょうか?

Q床勾配をつける場合

質問です。
RCスラブの上にモルタル仕上げで床勾配をつけたい場合に
スラブ構造体で勾配をつければいいのか、構造体フラットのままで
モルタル仕上げで勾配をつければいいのか、どちらのほうが施工的に
楽でしょうか?勾配は2/100ぐらいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ケースバイケースですが…

目的からいうと、水勾配として勾配を取るのであればスラブ表面できちんと勾配を確保しておくのが常識的です。
勾配が急であればなおさらです。
勾配の取り方として、スラブ自体を傾ける方法と、スラブは水平で天端フカシで勾配を確保する方法とありますが、勾配が1/50だと10mで200mmのフカシが必要になってしまうので、荷重(スラブ自重)やコスト面から全体を床板を傾ける方法をとる場合が多いでしょう。

モルタルで勾配をとるにしても、下地が水平だと上記のフカシが大きくなるので、面倒ですね。また、水勾配という意味から、モルタルに水が浸み込んだ場合、躯体が水平だと水は流れませんが、躯体勾配が取れていれば徐々に流れることを期待できます。
もっとも、これは屋根などの勾配を主に考えていますので、土間コンなどで躯体面に多少水が残っても(表面水が排水されていれば)問題ないような場合は、施工が楽なほうを選択する可能性も大きいです。

施工としては躯体が水平の方がはるかに簡単でしょう。レベルをとるにしても水平でよいですし、ふかしが大きい場合のフカシ配筋などもいりませんから。
勾配を正確に出すにしても、モルタルで後から行う方が正確ですし、床がきちんとある状態での施工なので楽です。

仮に躯体勾配1/100と言っても、躯体面が正確に1/100できれいに仕上がるかというと、なかなか難しいです。
構造にもよりますが、RC造の場合は、それでも上の理由などで躯体勾配をとる場合が多いのではないでしょうか。
一方で、鉄骨造の場合はスラブを傾けることが相当に大変になる場合があるので(受け梁のレベルを調整しなくてはならない)、逆に、水平に打つ場合や両方の複合で確保する場合もあると思います。(ごく単純な勾配なら傾けますが)

勾配が1/200などとなると、益々難しく躯体で排水できると期待しないほうが良いくらいです。(今回のご質問は2/100=1/50ですが)
また、対象が排水溝といったように、一部分であればモルタルのみの勾配で対応することも多いと思いますので、対象面積なども考慮のうえで判断されることになるのではないでしょうか?

ケースバイケースですが…

目的からいうと、水勾配として勾配を取るのであればスラブ表面できちんと勾配を確保しておくのが常識的です。
勾配が急であればなおさらです。
勾配の取り方として、スラブ自体を傾ける方法と、スラブは水平で天端フカシで勾配を確保する方法とありますが、勾配が1/50だと10mで200mmのフカシが必要になってしまうので、荷重(スラブ自重)やコスト面から全体を床板を傾ける方法をとる場合が多いでしょう。

モルタルで勾配をとるにしても、下地が水平だと上記のフカシが大きくなる...続きを読む

Qどなたか ※ の打ち方わかりますか?

メールなどで ※ の記号を表示させる方法がわかりません。あれこれキーボードを打って試したのですが、この記号が出てきません。検索して調べたのですが、この記号は無視されるのか出てきません。どなたかわかる方がおられましたら是非教えていただけませんでしょうか? OSはwin2k です。

Aベストアンサー

「こめ」を変換すると※になります。
IMEパットの 記号 にあります。
出来なかったら補足してください、

Q応力勾配とはどう言う意味ですか?

とある解説に
「降伏比は、柱や梁のように応力勾配を持つ部材の場合、その塑性変形時の塑性化領域の広がりに支配的意味を持ち、
降伏比が高いほど塑性化領域が狭くなり、狭い範囲に大きなひずみが強要されることになる。」

と言うのがありまして
ここで使われている「応力勾配」と言うのは具体的に応力のどこの勾配のことを指しているのでしょうか?
単純に応力度歪度曲線の勾配のことでしょうか?
しかし、それだとヤング係数?になってしまい??です。
また、ここで言う「応力勾配を持つ部材」とは逆の
「応力勾配を持たない部材」と言うのはどんなものなのでしょうか?

Aベストアンサー

1次元弾性論だけで考えれば、
σ=Eε=Edu/dx
応力勾配:dσ/dx=Edu^2/dx
という様に応力の1次微分(傾き)、または変位の2次微分と言う定義だと思います。簡単なのは応力の変化率という事かと。

>ここで使われている「応力勾配」と言うのは具体的に応力のどこの勾配のことを指しているのでしょうか?単純に応力度歪度曲線の勾配のことでしょうか?
応力度歪曲線とはなんですか?応力-歪曲線の事ですか?応力勾配とは応力の変化率です。切り欠きがある平板の引っ張りの場合、切り欠き周囲に応力集中が起こります。この部分は応力勾配が大(急)といえるでしょう。

また、ここで言う「応力勾配を持つ部材」とは逆の「応力勾配を持たない部材」と言うのはどんなものなのでしょうか?
単純引張りを受ける棒。

QGmailのアドレス変更は不可能ですか? よろしく教えて下さい。

よろしく願いいたします。

昔からGメールをたくさん作ってしまって、現在は、新しいアドレスを作られるのをGoogle社に断られている状態です。

そこでお聞きしたいのですが、現に作って使っているGメールのアドレスを新たに変更することは出来ないのでしょうか?

事情に詳しい方、なにとぞ宜しく御願いいたします。

Aベストアンサー

現時点でGメールの変更は不可のようです。

https://support.google.com/accounts/answer/19870?hl=ja

Q鉄骨造の陸屋根の勾配のとり方

RCでもS造でも雨をためない様にドレンに向かって勾配をつけますが、
RCは打ち増し等でドレンに向かって勾配がつけれますが
S造だとX軸かY軸にしか勾配つけれないのではないでしょうか?
平面で見たときに斜めに勾配を取るのは実際施工ではどのようにしているのでしょうか?

Aベストアンサー

#2です。
水下側のパラペット際に水が流れる側溝はつけないのですか?側溝にもドレンに向かって傾斜をつければ特に問題ないと思うのですが。それでX軸とY軸両方に勾配とったことになります。

QOutlook 送受信の際に勝手にネットが切れるのでどなたか助けてください!!

はじめまして。
Outlook 送受信の際に勝手にインターネットが切れるのでウイルスが入ったのではと心配しています。
どなたかご存知の方は教えてください!!
現在プロバイダーはぷららです。outlookにはアカウントはhotmail2つと会社のものが1つ入っています。
状況としては、起動した際、送受信のボタンを押した際にネットが切れます。またぷららをつなぐと元通りインターネットはできます。メールをチェックする際は何度も切れるにもかかわらずこりずにつなぐと受信できます。
ネットが切れるのはhotmailの際のような気がします。
どなたかパソコンに詳しい方、解決策を教えてださい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ぷららということはPOP over SSLとかSMTP over SSLとかSMTP Authとかのサービス利用してない ?

Q屋根勾配の違いによる棟換気性能の違い

切妻屋根で「小屋裏を棟排気&軒下吸気」する場合、屋根勾配の違いにより
換気性能に差はでますか?
※(水平)天井面積、屋根の材質、断熱材等は全て同じ条件。

目的は小屋裏の結露対策でなく、特に金属屋根の「夏の熱対策」です。

例えば「3寸勾配と6寸勾配」では、急勾配(6寸勾配)の方が換気能力は良いですか?

また、小屋裏の熱気の滞留を防ぐ為、急勾配屋根にした施工事例はありますか?

Aベストアンサー

#2です。

すみませんが、差で考えてはダメですよ。

高さが3mの場合は、√3=1.732
高さが6mの場合は、√6=2.449

ですから、√6/√3=2.449/1.732=1.41倍と成ります。
それぞれの能力の比較をしているのですから、高さの差を直接入力しても意味はありませんよ。

以上です。

QOutlook2003受信・送信について☆是非ご開帳のほどよろしくお願いします♪

冒頭から挨拶になしに質問させていただきます☆

Outlook2003を使っているのですが(使い始めた)

全ての設定も終わったところで、テスト送信を

かねて、Hotmailと自分の携帯に送信を・・・

してみたところ!!見事に届きました!!

まぁそれでそのアドレスに返信をしてみたところ...

携帯から送っても、Hotomailから送って

サーバーに拒否されてメールが帰ってきてしまいます。

送受信のテストも難無くクリアできたのですが。。。

誰か助けてください。。。

パソコンを壊しそうなぐらいイライラ・・・。

しています!!!!!!

OSはXP☆
一番乗りの回答に10ポイント☆
一番役にたった方には20ポイント♪
という具合にいつもポイントを配っていますw
どうかよろしくお願いします☆

Aベストアンサー

こんにちは。

20ポイントを狙いたいところですが、#1さんの回答が全てのような気がしますので、ちょっとだけわかりやすいサイトを貼っておきます。

http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HA011507661041.aspx

この、送信者のアドレスは間違った物を入れても相手には届いてしまうんです。で、相手が返信すると当然その誤ったアドレスにメールを送ろうとしてエラーになるんですね。

でわ!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報