プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はもうすぐ彼氏と遠距離恋愛になってしまいます。
そこで、遠距離恋愛の経験談(よければ成功話)を教えてください。
私の親も遠距離を経験しているのですが、あまり詳しくは教えてくれません^^;
遠距離恋愛だったけど結婚したよ♪っとか聞いたらなぜかそれだけで強くなれるし幸せになれます><
簡単でも詳しくでもいいです!!
よろしくおねがいします。

A 回答 (13件中11~13件)

私は遠距離恋愛を5年ほど経験しました。

そして現在結婚しました。その間いろいろありましたが、離れてるだけで心配もするでしょうが、信頼と信用は大事でした。私の場合は付き合って半年もたたないうちに彼が転勤でしたので電話&メールは毎日でした。返信が遅れたりしたことも多々ありましたが、それは相手が忙しいんだとおもって待ちました。
mikirinmanさんも相手を信頼して頑張ってください!
    • good
    • 0

遠距離恋愛は信頼が全てだから、


遠距離恋愛が始まる前、つまり今のうちに
できるだけ信頼を深めといた方がいいよ。
お互いの信頼が強くないと遠距離は絶対無理!
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!