dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女を問わず使えるファーストネームを教えてください。
日本語でなくても(外国語でも)結構です。

A 回答 (35件中21~30件)

ANo.5です。

”じゅん””まき”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度お寄りいただきまして、ありがとうございます。
じゅん、もありましたね!
まき、という男の子(男性)にはお会いしたことがないのですけど、いらっしゃるのですね~~

お礼日時:2006/02/21 14:59

出てるかと思ったのですが、まだ出てないですね(^ ^;)



「ひかる」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひかるさん、忘れていました!
そうですね、女性にも男性にも使えるお名前ですよね~
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/21 12:39

私の知人の男性で、


「秀美(ひでみ)」「美佳(よしか)」「清美(きよみ)」「泉(いずみ)」「凛(りん)」「純・淳(じゅん)」というのがいます。
読み方が違って表記は「美穂」でも「よしほ」というひともいます。

女性ではあまりいませんでしたが、
「和(かず)」というのがいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれもきれいなお名前ですね。
美佳さんは、みかさんとお読みしてしまいます(^^)
美穂(よしほ)さん??
みほさん、と間違えてしまいますね!?
ご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/02/21 12:38

まだ出ていないようなので、


操  みさお
勝美 かつみ
実  みのる

仲間に両方います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

操さんはきれいですね~
勝美さん、実さんは男性に多いでしょうね。
実さんって女性では珍しいですよね?
ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/21 12:32

けい・あおい・いくみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あおいさん、男性にもいらっしゃるのですか!?
いくみさんは、何となく分かります。
ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/21 12:04

伊織(いおり)ってもともとは男性名らしいですが、漢字の印象も言葉の響きも女性らしいなあ、と。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊織さん、きれいな響きですよね~
んんん~~~、きれい!!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/21 12:03

「みずき」


ソフトバンクに田中瑞季という内野手がいます。
「けい」
私の友達に「佳(けい)」という男友達がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みずきさん、きれいなお名前ですね。
男性にもいらっしゃるんですね!
そう言えば、小学校の時に、圭くんというクラスメートがいました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/21 12:02

優:ユウ


怜:レイ
涼:リョウ
陽:アキラ
魁:カイ
累:ルイ
漢字は一例です。

この回答への補足

↓初めてではないですね??
失礼いたしました!!

補足日時:2006/02/21 12:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて漢字のお名前が出ましたね~。
どれも、きれいなお名前ですね。
魁さん、女性にいらっしゃいますか?
陽(アキラ)さんは、たまにいらっしゃるでしょうね。
ご回答、どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/02/21 11:58

なお・なつき・みなと・はやと・ゆうき・ゆう・なつみ


などでしょうか。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なおさん、なつきさんもきれいですね!
はやとさん、女性でもいらっしゃいます?
みなとさん、は女性に多いお名前でしょうか??
なつみさん、は男性ではお会いしたことなかったような…。

お礼日時:2006/02/21 11:56

 まさみ・しのぶ・ひろみ・きん・ぎん・とめ・まつ



 って今はつかわないか・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「きん、ぎん、とめ、まつ」??
今は使いません~~(^^;)
まさみさん、ひろみさんは時々いらっしゃいますね。

お礼日時:2006/02/21 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!