プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーダーメイドで鞄を作りたいと思っていますが、
完成品のはっきりしたイメージはもってなくて、
大きさや、性能に対する希望しかありません。

ショルダーバッグ
材質はナイロン等、触ったときにざらつかないもの
鞄だけで地面に立てられる厚み
5Aの書類が入る大きさ
持ち手があって、ペラペラでなくてしっかりと掴める
入り口はファスナーでなく、
片手で簡単に開け閉め出来る構造、等々
このような要望で、作ってもらうことは出来るのでしょうか?
また、そのようなお店がありましたら教えてください。

当方、東京在住です。
ネット、店頭等は問いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんなサイトがありました。

確認してください。
http://www.bagera.jp/notice.order.html

参考URL:http://www.bagera.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!