プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3週間ほど前、2月の頭に埋没法(2点止め)で
奥二重を二重に整形しました。

お医者さんには「5日程度で痛みも腫れもひきます。
若干手術痕が残るけどほぼわかりません」と言われました。

今、左目は手術痕が自分でもわからないほどになり、
痛みも全くないのですが…
右目の方が手術痕に触るとまだ痛みがあり、
そして触るとニキビのように少しボコッとしています。。
目を閉じると隆起しているのがわかります。

また、手術前に二重幅の目印に油性ペンで印をしたやつが残っているのか
ほくろのように点、と黒く残っています(右目)

これはまだ手術して日が浅いからでしょうか?
放っておいてもいいのでしょうか?病院に相談すべきでしょうか?


回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も全く同じ状況になってました!!片目だけ触ると痛いしこれ失敗??って思ってたんですが1ヶ月ぐらいしたら痛みも全部なくなりました!!


でもぽこっとにきびみたいな感じは薄くなりましたがこれ以上は消えないかな~とあきらめてます…(;_;)
でも不安なら一度先生に相談してみた方が絶対いいと思います!!私は定期健診で先生の方からちょっとはれてるねってゆってきたので話やすかったですが。
もし何か手遅れになったら駄目なのでせっかく高いお金払って手術したのですから納得いくまで話した方がいいですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!私もちょっと「これ失敗??」って思ったり…(笑)
痛みの方は1ヶ月ぐらいしたらなくなるんですね♪
もうちょっと様子見てみます^^
定期健診ってあるもんなんですか??私が手術受けた病院はないみたいで・・・

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/02/25 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!