アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダー10を使っていますが、付属のFAQやら、書籍などとツールバーの選択可能なものとが食い違っていて前から困っています。たとえば「ツール」のところには「アクセシビリティチェック」やら「「HTMLクリーンアップ」やらというものがあるはずなのに、それらは私のパソコンのソフトでは表示すらされていません。何かご存知の方助けてください。

A 回答 (1件)

ページ作成画面になってますよね ビルダーを起動しただけでは アクセシビリティチェック HTMLクリーンアップ は出ませんけど 

この回答への補足

IBMのサイトのFAQにある「メニューバーの項目が減ってしまいます」と言うのを見て、自己解決しました。お手数おかけしました。

• 0
この回答へのお礼

なぜか今は正常に表示されています。
出ないときには、もちろん、ページを開いているのもかかわらず、natatinさんのおっしゃるような、開いてないときのようにアクセシビリティチェック HTMLクリーンアップなどが出てきません。
正常なときと出ないときの違いが自分でもわからず、困っています。なかなか説明しにくいのですが、どうでしょう。