dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

1.Windows Media Player 9 で拡張子.asf のファイルを再生したい場合 Codec45_JVCG726E.EXE をインストールすればいいのでしょうか?

2.Windows Media Player10 に乗り換えたら Codec45_JVCG726E.EXE を追加しなくても再生可能ですか? また公開直後はトラブルなどが報告されていましたが最近の傾向は如何でしょうか?

二点ご教示下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

Windows Media Player 9、10では記載のCodecのインストールが必要ですね。

トラブル等は最近聞かないですね。余談ですが、私の場合asfはQuickTimeで再生していますので、特に問題なく見ることができますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

探して DL したものの 海外サイトからでしたから 合ってるかどうか自信がなくて 確認したかった訳です。助かります。

QuickTime もインストールしてます。
ちょっと確認してみます。

有難う御座いました。

asfファイルはただのコンテナでWMPで標準でサポートしているようにおもわれますが・・・

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

残念ながら通常では開けません。
探して DL しましたが、合ってるのかどうか 自身がなくて。