人生のプチ美学を教えてください!!

今週末東京に行くのですが、ファー付きのダウンジャケットでは暑すぎますか?
Gジャンでは寒いでしょうか?
何を着ていったらいいのか悩んでいます…。

A 回答 (2件)

今週末の東京は、天気予報によると最高気温が11℃と低く、雨の予報も出ているので、Gジャンでは少し寒いと思います。


ファー付のダウンでちょうど良い位でしょう。
http://www.yanbohmarboh.jp/tenki/week/w13.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
やっぱりまだ春服では寒いですよね。
寒がりなので暖かくしていきます!

お礼日時:2006/02/23 19:52

暑かったら脱いで小脇に抱えておけばいいです。


重ね着の脱ぎ着で調節すればいいです。
ダウンジャケットでもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
東京はもう春の陽気かと思っていました。
寒そうなのでダウン着ていこうと思います☆

お礼日時:2006/02/23 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!