プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルを起動すると、3枚のワークシートが表示されますが、何枚まで、増やすことが出来るのか、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ヘルプの「Excelの仕様と制限」によると、


ブックのシートの最大数は、使用可能メモリに依存されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。使用可能メモリーに依存するということは、自分のパソコンのメモリーによるということでしょうか?

お礼日時:2006/02/23 20:11

こちらもご覧ください。



参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=702775
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます。同じ疑問を持つ方もいらっしゃるのですね。URLもとても参考になりました。

お礼日時:2006/02/23 20:23

何枚でもお好きなだけ増やせます、貴方のパソコンのメモリ容量が耐えられるまでは。


既定値ではシート数3になっていますが、[ツール]→[オプション]→[全般]の[新しいブックのシート数]で255までは設定変更可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます。疑問が解けました。

お礼日時:2006/02/23 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!