アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローソンチケット会員でたびたびチケットを購入してますが、最近のネット販売(ロッピー)についての疑問です。

人気の公演で発売当日など混んでつながらないのはわかりますが、先行予約で数日期間登録(抽選)受付のものでつながりにくいのが気になります。
去年までは日中や夜中になれば即つながっていましたが、最近は一度でつながることは稀で「混みあっています。しばらく経ってから・・・」となってすごく使いづらいです。
しかし、発券がしやすいのと、手数料がないのがよくてこれからも利用したいと思いますので、なにか理由があるなら納得のうえで利用したいです。

去年、ロッピーのプログラムの不都合で何週間か使えないときがありましたが、つながりにくいくなったのはそれ以降の気がします。
単に利用者が増えただけか、なにか理由があるのでしょうか?

それにしても使いづらい!会費払ってるのに。

A 回答 (1件)

こんにちは。



>それにしても使いづらい!会費払ってるのに。

ホント使いづらいですよね。
なんで検索機能ないんだろう??
先行抽選もほとんどないし。

>手数料がないのがよく
これはいいとこなんですよね。
ぴあやイープラスだと1000円以上かかりますもんね。

>つながりにくいくなったのはそれ以降の気がします。
私は以前もサーバーの容量が小さいんだろうなと思っていて、リニューアルで期待していたのですが、あいかわらずだなという感じです。

答えになってませんね(w)。

ちなみにロッピーも使いづらいですね。
押しても押しても反応しない文字があったり。
ファミマの機械のレベルのほうがぜんぜん高いような気がします。

今後に期待しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!