dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りですが、大阪で買える場所を探しています。
それと、面白いお菓子や食べ物(ゲテモノ?)があれば教えて下さい。
お願いします(^^)

A 回答 (1件)

いかチョコ、昨年バレンタインシーズンに「法善寺あられ」で買いましたが、今もあるかは不明です。


http://www.shinsaibashi.ne.jp/tenpo/be02.html

ジンギスカンキャラメル…大阪駅中央口の大きなキオスクで、北海道フェアをしているときに見かけたような。
こちらも、あいまいな情報ですみません。

お菓子はよく「ワッハぶらしん」で買います。
輸入お菓子やマイナーなお菓子があります。
http://www.shinsaibashi.ne.jp/tenpo/cw08.html

有名なところでは「いちびち庵」のたこやきようかんとか…。
http://www.naniwa-meibutsu.com/miyage/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
ご回答ありがとうございました。
早速休みの日に、いかチョコとジンギスカンキャラメルを探す旅に出たいと思います☆

ワッハぶらしん、初めて知りました!
家からそんなに遠くないので、1度行ってみます。
たこ焼きようかんも探してみようと思います。
たこ焼き飴は食べた事があります(笑)
しょうがとソースの味でした・・・(^^;)

貴重な情報をありがとうございました!
また何かありましたら、是非教えて下さい☆

お礼日時:2006/03/08 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!