今年厄年を迎えるものです。2月の頭に尾鷲でヤ-ヤ-祭りがあるのですが参加するには申し込みなど必要なのでしょうか?三重県に住んでいながら初参加ですので分かる方教えていただきたくお願いします。インタ-ネットで調べてみたのですが
良く分かりません。お願いします。友人の話では、裸祭りとの事で妻も行ってみたいとの事なのでお願いします。

A 回答 (2件)

http://homepage1.nifty.com/hadaka-maturi/5-ya-ya …
ヤーヤー祭りです。
申し込みはわからないです。
05972-3-8261(尾鷲市観光課)
で聞いてみてください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。観光課の方に電話したいのですが、平日私も妻も仕事でなかなか掛けれないのです。先日昼休みに掛けたのですが、お昼休みなので後にしてくださいと言われてしまって・・・。

ここで聞くより尾鷲市役所に問い合わせたほうが早いと思いますが…

尾鷲市役所 商工観光課 観光係
TEL:(05972)3-8262
FAX:(05972)2-2111
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。