プロが教えるわが家の防犯対策術!

まったく内容を覚えていないのですが、
あご下フェチの男性キャラのでてくるマンガを探しています。

1)二重あごフェチ
2)指の背でなでる
3)年配の女性のあご下が特に好き
4)ゴミがついている、という口実で触る
5)主人公ではない、多分サブキャラ

覚えているのは、以上の5点です。
そういうキャラがいたことだけ覚えています。
先日からふと思い出して、気になって仕方がありません。
マンガのタイトルが分かる方がいれば、是非教えてください。

A 回答 (2件)

ん?


わたしも気になるのですが…。

マンガですよね?
海外ドラマの「アリーmyラブ」で、
リチャードがこんなことしてたような
「たるみ」がどうのこうのって(笑)

やっぱり違うかな?

ちなみにリチャードは弁護士事務所の経営者(ジョンと共同)で、
ルーシー・リュー演じるリンとか何とかと付き合ってた人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
実は私もそのマンガを読んだときに、
「アリーmyラブ」と同じネタだな、と思ったのです。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/15 21:31

フェチ男が出てくる漫画? サンデーでやってる「あいこら」かな? でもそんな話はなかったから違うかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!