アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔やっていた世にも奇妙な物語という番組で、とても印象に残った物語があるんですが、一つは「ブルギさん」だったと思うのですが、もう一つの題名がわかりません。
なんとなく記憶に残っているシーンですが、
物語の最初の方で「真夏のバス停で疲れた感じのサラリーマン風の人がベンチに座っている」
その後「見知らぬ人が家に泊めてくれる。布団の真っ白いシーツがとても心地よい」
しかしそれは夢で、実はそのサラリーマンはベンチで死んでいた。
というような内容だったと思います。
また見てみたくなったのですが、DVDなど発売されているのでしょうか。

A 回答 (1件)

1990年の作品で「親切すぎる家族」です


http://www.geocities.jp/toratorataigajp/04.htm

映画の特別編は既にDVD化されていますが
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …

TV放映版は「たのみこむ」のサイトでDVD化の依頼運動中です
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=22290
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですこれです!
他にも色々教えてくださって感謝します。
とても親切な回答者さんです。

お礼日時:2006/02/27 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!