アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1階のn列左端のチケットを譲っていただけそうなのですが、この座席で、よく舞台を見ることは出来るでしょうか?
n列だと、どの位舞台から離れているか、出演者の方がハッキリ見えるか等について知りたいです。
また、この席で見るのと、DVDで見るのと、どちらがおすすめでしょうか?
皆様のご意見、よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

光一君ファンの娘に聞いてみました。

さすがに遠くなので自分で見に行ってはいないのですが(友達から聞いたところでは)、そこらへんより二階の前部あたりが見易いのではと言っています。でも見たいのだったらどの席であろうと文句言うな…とも言っていますが(笑い)

譲ってもらうと書いてありますが、ジャニーズのチケットに関しては 事務所側がチェックしていますので(幸い何日と書いてないので大丈夫でしょうが)たとえばオークションで手に入れられた場合入場できない可能性などあるそうですよ。そういう人見たことあるそうです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どの席であろうと文句言ってはだめですよね。
気になったのですが、譲ってもらうのって駄目なんでしょうか?

SHOCKは見に行ったわけではないですが、帝国劇場に1月に行ってきてのことを書きますね。

私はW列1ケタ台だったのですが、とりあえず箱自体がそんなに広くないので全体的に見るとすれば問題は無いのでは。(しっかりと表情が見たければ双眼鏡やオペラグラスを持っていくと問題ないでしょうし)
舞台自体は1公演1公演全く違うので(流れは一緒ですが生でアドリブなどもありますので)どちらがいいとは言いかねますねー。人それぞれ好き好きがありますから

今回のチケットが情報局なのかそうではないものなのかわかりませんが、情報局のを譲ってもらうとすると入れないこともあるかもしれませんよ。(名義の方と一緒とか譲渡状があるとかじゃなければ…)

それでは。
    • 0
この回答へのお礼

W列でも全体を見るのであれば問題ないんですね。
安心しました。次回からの参考にします。
譲ってもらうのって名義の人と一緒であれば大丈夫なんですよね?

Endless SHOCK を劇場で見たことはありませんが、初回限定版のDVDを買いました。

最高でした!!メイキングもとても良かったです。そして、絶対に劇場で見てみたいと思いました。ただし、DVDでは、結構光一さんに焦点が当たっているので、舞台全体が映してあるわけではありません。もちろん全体を写してある場面もありますが。でも、すごくいいですけどね(笑)
 あと、DVDもとてもいいですが、やっぱり劇場で見ると一味も二味も違うと思います。私としては、tommy-pie83さんの娘さんではありませんが、「劇場へ見に行けるチャンスがあるなら見に行け」って感じですが(笑)譲ってもらえるなんて夢見たいですよ。だた、皆さんも言っているとおり、チケットを譲ってもらうときは注意が必要だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり生が一番ですね!
DVDも買ってみようかな~?

列的には見るのに問題はないですが左手サイドという事で全体を見るのに少し角度が出るのと下手での芝居は少し見切れる可能性はあります。

上手サイドで見た事ありますがちょっと見えにくい部分は多少ありましたので。
    • 0
この回答へのお礼

また何か機会があったときはよろしくお願いいたします

再び登場します。

>譲ってもらうのって駄目なんでしょうか?
基本的には事務所がチェックするみたいです。娘は会員なのでチケットの申し込み案内が来ます。自分では行かないのですが申し込みます。当たったら友達に譲っています。もちろんその友達(東京在住)は娘のふりして入場することになります。でもこの頃は当たらないみたい。同じ市に住んでるもう一人の友達がこの頃籤運がいいようで その友達のチケットが役立つみたいです。
    • 0