dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文字の上に○を重ねて、文字が消えないようにしたいのですが、どうしたらいいのか、教えてください凹

A 回答 (3件)

オートシェープで丸を作り、オートシェープの書式設定で塗りつぶしなしにすると出来ますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

出来ました!ありがとうございました凹

お礼日時:2006/02/28 16:34

他の方の回答通り、塗りつぶしをなしにするか、透過させれば下の文字は見えます。



逆転の発想だと、楕円のオートシェープにテキストを追加して表示させる方法もありますが...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ました!ありがとうございました凹

お礼日時:2006/02/28 16:35

まずは


「表示」→「ツールバー」→「図形描画」
これで円を書くためのバーが表示されます
バーの円を選んで円を書いてみてください
このままだと、白で塗りつぶされているので、
円を選らんで右クリック→メニューが表示されます
そのメニューの「オ^トシェイブの書式設定」→「色と線」→「塗りつぶし」→「色」
ここで「塗りつぶしなし」を選択してください。
これで、後は大きさを調整すれば終了です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!ありがとうございました凹

お礼日時:2006/02/28 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!