プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。結婚式&二次会でのハーフアップを考えているのですが(参列者です)髪かざりはどんな感じのをしたらいいのかわからないのですけれど、何かいいのがあれば教えて下さい。服は黒のラメ入りで、ストールは小金虫??みたいな色のストールです。パールのネックレスとイヤリングをする予定なのですけれども。

A 回答 (1件)

お勧めの飾りというとピンとこないので


経験談をさせていただきますね。

私が友人の披露宴に行った時は
髪飾りはつけずに、アップの部分の毛先を散らして
動きをつけました。

私の友達で一緒に行った子はラメスプレーで
キラキラさせていましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!