プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

氷室京介がソロでBoowy時代の曲Cloudy Heartを
バラードっぽく歌うとき、
曲の終わりの方でオリジナルの歌にはない
歌詞があるみたいなんですが、
その部分の歌詞を教えてください。

「痛みに変わらぬ純情~」というところですが、
その後が聞き取れません。

A 回答 (2件)

こんにちわ! ひむろっく大好きです(*>ω<*)


そこの部分は・・
“痛みに絡まる純情
愛も凍えるようなエンディング
SO MANY あふれ出る MEMORYに
NEVER SAY GOOD BYE”
です。

他、氷室京介の曲の歌詞が載ったURLを貼っておきますね♪

参考URL:http://tenderly.fc2web.com/title.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考URL、大助かりです!

お礼日時:2006/03/01 19:27

【痛みに絡まる純情  愛も凍えるようなエンディング  それに溢れ出るメロディー  Never say Goodby】




だと思います!!DVDを何回も見て確認したので間違いはないかと思います♪

それにしても氷室様カッコイイですよね(*´▽`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ、それです!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/01 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!