アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の秋に携帯電話の番号は変えずに、電話会社の変更が可能になりますが、皆さんは変更されますか?
現在どこで変更が可能になったら、どこと検討するかと理由を教えてください。

A 回答 (10件)

現在、ドコモです。



新規参入組が、どのようなプランを出してくるか?
これが選択の分かれ目になりそうな気がしてます。
なので、変えたいですが、キャリアは確定しません。。。

パケ定額込のみで3000円なんてプランが出たら、キャリアに拘らず即乗り換えたい心境ですが・・・。(^^;

参考URL:http://www.soumu.go.jp/s-news/2005/051109_3.html
    • good
    • 0

どうも。


今、ドコモを使用してますが多分ボーダフォンに変更します。理由は彼女がボーダフォンなので同じ会社にしたいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山の方に投稿いただき、ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/01 22:49

会社はともかく今の機種が気に入っているのでしばらく(5年くらい)は変えないと思います。

壊れたら考えます。
ちなみにG'zOne Type-Rです。
    • good
    • 0

現在使っているAUのままですね。


家族も周りもAUなので。
    • good
    • 0

×パケ定額込のみで3000円


○パケ定額のみで3000円

打ち間違えました。
訂正します。<(_ _)>
    • good
    • 0

ドコモですが、そのままかな。


あまり電話使わないし、友人もドコモが多いから。
    • good
    • 0

現在ボーダフォンですが、このままでいきます。


auの料金が安いことや、ナビなんかもいいなぁと思うのですが
周りがボーダフォンだらけなので。
メールアドレスが変わるのって結構痛いですよね。電話番号が変わるのは
メールで知らせることができるけど、メールアドレスが変わるのは先に
知らせてないと着信拒否設定してる人には、変わってからでは送ること
ができないから。
    • good
    • 0

ドコモ→ドコモですね。


理由はNo.1の方と一緒。
    • good
    • 0

こんにちは。



Docomo → Vodafone かなぁ
デザイン的には一番と思ってます。
Au も悪くないけど、『MY割り』 はえげつない。
    • good
    • 0

今のままで行くと思います。

(現在auです)

電話番号は同じでもメールアドレスが変わってしまうので。

電話よりメールの方が使用頻度が高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!