最近、ADSLに変更して、ADSLのほうは無事に開通しています。
ADSLを導入したせいかどうかわかりませんが、同じ番号でも
相手先によって電話がつながったりつながらなかったりします。
つながらないときは、全く無音です。NTTの113に聞いてみても
回線は、問題なく、ちゃんとプッシュ回線は、生きているようです。

電話機の問題ではないかと113の人にはいわれたのですが、
こんな経験をされた方、問題の解決策を教えてください。

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=200033
    • 0