アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ちゃんのオムツ替えの時や脱衣所を暖める暖房器具が欲しいのですが、ハロゲンヒーターかカーボンヒーターかで迷っています。部屋全体を暖めるわけではなく、夜中のオムツ替えや脱衣所を一時的に暖めたいので短時間で暖まる方がいいのですがどちらがいいでしょうか?暖かさではどちらがいいのでしょうか?又、おすすめの暖房器具がありましたら是非教えて下さい!!

A 回答 (3件)

カーボンヒーターをお勧めします。


理由その(1)寿命が長い。
理由その(2)夜でもあまり眩しくない。
理由その(3)遠赤外線発生量が多い。
    
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
カーボンヒーターに決めます!

お礼日時:2006/03/09 15:29

カーボンのほうがすぐに暖かくなります。


また、耐用年数もハロゲンより長いです。

比較的に値段が少々高くつくのが難点ですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
カーボンヒーターに決めます!

お礼日時:2006/03/09 15:30

カーボンヒータの方がいいです。



電源を入れた瞬間暖かくなります。
また暖かさもハロゲンヒータより全然良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
カーボンヒーターに決めます!

お礼日時:2006/03/09 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!