アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳ニートがおむつ履いて生活したらきもいですか?
身長168センチの体重85キロのデブです

A 回答 (3件)

そういえば、思い出したのですが


何年か前に20代の男性の方がオムツの投稿ばかりしてましたね~
たぶんオムツフェチだったのでしょう!
だから、人に迷惑かけないならば大丈夫かと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうなんですね!

お礼日時:2020/02/03 03:06

オムツ丸出しのまま外出しないならば良いと思いますよ


上からズボンをはいたら隠せますから、それが趣味の人もいますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/03 02:49

別に良いんじゃね?


お前の人生だ好きにオムツ生活したらいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!そうします!おむつ買います!おむつ履いてオナニーします!

お礼日時:2020/02/03 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!