アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気でオムツが必要になった友達にオムツの付け方を教えに友達の家に行ったら色々ショックを受けました。
まず写真のようにオムツの他に防護服とかゴーグルやゴム手袋が入っていてなんで防護服?って聞いたらオムツ交換してるときに無意識のうちに漏らす事があって服が汚れるのと感染症になるかもしれないから着て欲しいって言われて防護服着て友達のオムツ交換しました。

注意するポイントとか教えるときに友達のお母さんが写真撮ってたけど防護服着て友達のオムツ交換してる姿は汚い物に触れてるように見えてしまいました。

なんで防護服があるのか聞いたらお母さんがオムツ交換するときは防護服着てオムツ交換してるみたいで前にオムツ交換してるときに漏らしてしまい濡れちゃった事があってから防護服着てオムツ交換してるそうです。

最初は断ったけど病気になったら大変だから着けてって言われて防護服の他にゴーグル、ゴム手袋、N95マスクも用意してあってフル装備でオムツ交換したけどこんな格好でオムツ交換して良かったのかな?って思ってます。

友達がお母さんにオムツ変えてもらう時は防護服着てるから当たり前なのかな?って思ったりもしますがオムツ交換に防護服着て交換するのって変ですよね?

「病気でオムツが必要になった友達にオムツの」の質問画像

A 回答 (4件)

この投稿の目的は何なのだろうな。



病の者が自虐的にやっているのか 蔑んで喜ぶ悪党なのか それともオムツ好きの変態なのか。

まあ いずれにせよ 歪みはあるのだろうな。
    • good
    • 2

私はオムツよりも貴方のオツムが心配。

    • good
    • 3

またですか



何年も繰り返しオムツと防護服の話
設定を少しずつ変えて質問。

汚染恐怖症だったり、介護実習行くとか介護施設で働いてるとか、友達が病気でオムツとか
話が少しずつ変わる

毎度設定を変えてもオムツと防護服にこだわる。
これ単に嗜好かと思います

投稿を繰り返す終盤は
太った人のの防護服、ガスマスクのフル装備写真を投稿しますよね
    • good
    • 4

実際に尿からの、感染症もありえるのだとしたら。


着替えるの大変でしょうが、着た方がいいと思いますが、
着いたら汚いでしょ?
くらいの、ニュアンスならいらないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A