プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルコール性の肝炎です。もちろん、しっかり脂肪肝です。肝硬変になれば、治らないのは、わかっていますが、脂肪肝はアルコール辞めれば、なくなりますか?

A 回答 (5件)

最低2か月禁酒したら改善に向かうのではないかと。

    • good
    • 0

いいえ。


進行が遅くなるだけです。
    • good
    • 0

私も脂肪肝あります。

1度、酒をほとんどやめましたが、変わりませんでした。体重も軽めなほうです。医師に聞いたら身体を動かすのが良いって言われて一年間頑張り、健康診断受けても変わりません
    • good
    • 1

ビールでぶと言われるくらいなんで、ま そうですがね


それと
中性脂肪でぶ は特に死亡率が高いでございます
お気おつけあそばせ
    • good
    • 0

酒断ちするしかない 頑張れー!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A