プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の娘のオムツ交換するのに防護服着て交換する親ってどう思いますか?
この間病気でオムツするようになった友達にオムツ交換のやり方を教える為に行ったけど最初に防護服とか渡されてオムツ交換中に漏らすときがあって尿がかかったりするから汚れない為と感染症の予防の為に着けてって言われて防護服着てオムツ交換したけど汚い物を扱う感じがして良かったのかな?って思ってます。

防護服の他にもゴム手袋やN95マスクやゴーグルも着けました。

友達が私がオムツ交換中に漏らすときあるからお母さんがオムツ交換するときはいつも防護服着て交換してるからって言ってたけど娘でもオムツとか尿とか苦手な人っていますか?

「自分の娘のオムツ交換するのに防護服着て交」の質問画像

A 回答 (3件)

友達は化学物質過敏症じゃなかった?



出先で防護服着てるからトイレに行くのが大変だからオムツしてるって言ってましたよね。
自宅でもオムツしている設定に変えたのですか?

あんまりコロコロ設定変えると
嘘がバレバレですよ。
    • good
    • 6

かなり厳しく対応しているんですね。


しかしノロウィルスの感染力は強烈です。完全に防ぐには大げさではないですね。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尿から感染することってあるんですか?

お礼日時:2024/01/18 09:50

病気で、ということは赤ちゃんではなく、ある程度年齢行った人ですよね?


で、「漏らすことがある」のであれば、防護服とは言わないまでも何かしら対策はしますよ、そりゃ。
高齢者のオムツ替えと同じです。

防護服は単にコロナの絡みで入手しやすかったんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

21歳です

お礼日時:2024/01/18 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A