アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDで見たのですが、ものすごく面白くてはまりましたw
ネットでサウスパークのDVDが売ってますが、ネット上に流れていないでしょうか?
友達に紹介したいし、自分でももっと見たいと思っているので知っている方がいましたら是非教えてください!

A 回答 (5件)

ネットで流れてるかはわからないのですが、WOWOWかどこかでやっていた気がします。

今はわかりませんが・・・
    • good
    • 0

ツタヤなどで借りましょう♪


私は映画版を見ましたが、NHK風子供アニメと思いきや何なんでしょうね~このノリ(笑)

歌を歌うのはいいことだと思います。でもいきなり撃たれたり、死んだり・・・なにげにグロシーンも多いですよね^^;個人的には大阪弁バージョンはおもしろかったですよ!!ウチの近くにはテレビシリーズもレンタルしてありました!!ピースコーナーなんで、二本で一本分の料金です^^
    • good
    • 0

絶版中ですがこんな本もあります。

復刊.COMで交渉予定になってました。
「公式版 サウスパーク・コンプリート・ガイド」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4896915 …

まあWOWOWで録画するかDVDのレンタルか購入でしょうね。
http://www.wowow.co.jp/drama_anime/southpark/
    • good
    • 0

月刊誌「映画秘宝」で、米国での最新放映エピソードを紹介する「サウスパーク通信」という記事が連載されています。

ご質問の趣旨からは外れますが、ご参考までに。
    • good
    • 0

こんにちは。



『サウスパーク』最高ですね。

たぶん今でもアメリカでやっていると思いますが、なんといっても9・11テロ以前、シリーズが上り調子だった第3シーズン(DVDボックスのVol.3)までが特に笑えます。ブレインに日本人がいたので、日本ネタも多いです。

また、字幕で見るよりも日本語吹き替えの方が声優陣も超豪華で楽しめます。

これはオススメ・・というエピソードは

ケニーがゾンビになって町中血みどろ
第七話『ケツ膜炎、ゾンビ化計画』

スタンが臨時の女先生に恋するが・・
第8話『ウンディ・レズに嫉妬』

日本ネタ満載!カートマンの悪あがき
『メカ・ストライサンドの大迷惑』(これは英語で)

カートマンの真の父親は誰か?大作ミステリー
弟13,14話『ママはヤリたガール』

ユダヤ人(カイル)ギャグ炸裂!ち○ぽ斬り?
弟16話『アイクはめちゃムケ』

本当のアメリカ、名作中の名作
弟18話『ニラミガエルをニラミカエセ』

カートマン頭打ってベトナム人娼婦に!
弟25話『牛に牛乗りでウッシッシ』

とにかく笑えます。

なお、先代の天皇の名がついた日本人が、ポケモン(ポケットモンスターは英語でち○ぽのこと)を使ってアメリカ征服をたくらむエピソード”chinpokoman”はwowowではもちろん放送されずアメリカ版DVDのみ収録です。

ご参考までに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!