アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

120分のDVD-Rに映画を焼こうとしたのですが、2時間を越える映画らしくうまく焼くことができません。データDVDなら大丈夫なんですが、どうしたらいいでしようか?

A 回答 (5件)

>データDVDなら大丈夫なんですが、どうしたらいいでしようか?


出来ているんじゃないのかな?と思ってしまうのです・・質問の内容がイマイチ理解できないのですが・・

多分、容量が4.7GB(約4.384GB)以上の動画を圧縮してDVD-Rに焼こうとしているのでしょうか?
下記URLのDVD Shrinkなどがフリーソフトでポピュラーですが、私が使っているシェアウェアのDVD2oneは簡単、早いで使いやすいです。
http://dvd-yaki2.hp.infoseek.co.jp/dvd-flow.html

質問の回答として外していたらすみませんでした。
    • good
    • 0

法律違反はやめましょう。

この回答への補足

皆さん、何か誤解しているようです。映画といっても子供の記録を編集したものなんですが・・・

補足日時:2006/03/02 17:11
    • good
    • 0

その考え方では2層DVDでも焼けないv

    • good
    • 0

>DLした映画を


著作権法違反の匂いがプンプン…

著作権はクリアしているんですか?

参考URL:http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/inde …
    • good
    • 0

映像用もデータ用も違いはありません。

同じ容量です。
DVD±R DLなら2層なので、データ量が多くとも焼けると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!