プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Movable Typeを購入予定です。
使用目的はブログ機能としてではなく、CMSとしての機能で考えております。

そこで教えて頂きたいのが、Movable Typeを使って実際サイトを構築する時に、DreamweaverのようにHTMLのコーディングソフトとしての機能はあるのでしょうか?
全部タグで構築するのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>Movable Typeを購入予定です


なんですからSixApart社に問い合わせてみてはいかがですか?
機能うんぬんも大事ですが、サポートの質がどの程度なのかもちゃんと把握した方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れました。有難う御座いました。

お礼日時:2006/05/22 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!