アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSはXP、最近驚速2006パソコンを導入後、PC起動時にOutlookが勝手に立ち上がってしまうようになり、うっとおしくて困っています。
インターネットはTepco光で、PCを立ち上げた後に接続の作業をしなければインターネットにつながらないようになっているにもかかわらず、勝手に立ち上がってしまってerror表示をするため、わずらわしくて仕方がありません。
驚速をアンインストールすると、この症状は治まったので原因は間違いなく驚速と思われます。

A 回答 (3件)

その「驚速なんとか」は速攻でアンインストールされることを衷心よりお薦めします。

小生は5年程前に「驚速なんとか」の3世代前位の同社の同
様な「速パック」で98SEのデスクトップをフルクリーンイ
ンストールするハメになりました。当時は未だ初心者でしたので仕方なく泣く泣くの再インストールでした。

同社のサポートに電話しても「アンインストール」して「再インストール」して下さい、としか言えません。それ以
上の技術問題聞いても全く対応出来ません。
こんなclaim頻発の為、代金返却サービスをやっているよ
うですが、同社のホームページを参照してください。

兎に角同社のソフトは「インストールしたら駄目」と私は思います。営業妨害でも何でもありません。どれだけ世間
に迷惑掛けたら気が済むんや、と言いたくなります。

ソフト業界の「HUSER」と迄は言わんが(笑) 傑作なのは
インターネットが繋がらなくなったユーザー向けにサイト上で「ご案内」を出しているような感覚の持ち主ですから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ずいぶんと問題の多いソフトのようですね。

驚速シリーズですが、以前からいろいろとトラブルがあったようです。

そのようなソフトを使わなくても、光ファイバーであれば別に十分早いと思います。

どうしても早くしたいのであれば、次のようなツールで調整してみてください。

NetTure(みーのホームページ)
http://members.at.infoseek.co.jp/mimi1014/
    • 0
この回答へのお礼

メーカ(ソースネクスト?)に聞かれてみられては?

あのメーカ製品は問題が多いと個人的には信じ込んでます。
    • 0
この回答へのお礼