【お題】絵本のタイトル

「ファイルと設定の転送ウィザード」でデータをバックアップしたところ、USMT2.UNCのフォルダにIMG00001とstatusというファイルができました。ところが、そのウィザードでデータが復元できません。(何らかのバグがあるらしいです)。
デーモンツールを使えば復元できるという話を聞いたのですが、手順どおりにやって、仮想ドライブを見ようとすると、
「ディスクはフォーマットされていません」「このディスクから読み取れません。ディスクが破損しているか、またはWindowsと互換性の無い形式が使われている可能性があります」
と出ます。
どうすればよいでしょうか?初心者ですのでわかりやすくお願いいたします・・

A 回答 (1件)

「ファイルと設定の転送ウィザード」で バックアップしたファイルが復元できないのはバックアップに問題がある可能性が高いですから、再度バックアップし直さないと復元は難しいと思います。

結構バックアップの失敗がある様ですので、バックアップは二重化するか、信頼性の高い市販のバックアップツールの購入検討をお勧めします。
    • 0