アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再来週に主人が宮崎に出張に行くのですが、
出張なので、おみやげは空港でしか買う時間が
ないと思います。
うわさのチーズ饅頭を食べてみたいのですが、
宮崎空港で買えるチーズ饅頭だとどこのが
オススメですか?
もしくは空港で買うならチーズ饅頭より別の方が
オススメというものがありましたら教えてください。
(甘党なので、甘いモノならなんでもいいです)
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

チーズ饅頭ではないのですが


「きみまろ」(チーズ饅頭の和風版)
「くるみ田楽」(きなことくるみの味がマッチ!)

もお勧めです。
おみやげに喜ばれます☆

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sakashin/462568/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2つ共初めて知りました!
チーズ饅頭の和風版というのが気になります。
こちらも空港で売っているか探してみてもらいます。

お礼日時:2006/03/06 10:10

宮崎空港の売店スナップ、というページがありましたので


URLを載せておきます

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Asagao/1775 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
このページは初めて知りました。
下の方が教えてくれた「きみまろ」も売っているようですね。
これは主人にも伝えやすいです。
活用させていただきます。

お礼日時:2006/03/06 10:13

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/9075/ch …
市内何処でも買えそうです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
このページは見たのですが、どれが一番オススメでしょうか。
味がかなり違う、と聞いたので、せっかくなので評判のいいものを食べてみたいと思っています。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/06 10:08

すみません、補足ですが、黄色の包みです。


すぐわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足までしていただき、ありがとうございます。
こちらでまとめてお礼をさせていただきます。

どこかで「各種売っていて味もかなり違う」と
聞いた気がしたのですが、とりあえず「黄色の包み」を
探してもらうように言ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/06 10:06

空港で買える、チーズ饅頭(ちーず饅頭だったかも?)は1種類しかないと思います。


本家はそれだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!