プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Outlookを開くと、個人用フォルダのOutlookナビが開かれています。
その画面での受信トレイに、使用しているHotmailのメールを移せないのでしょうか??

使用しているHotmailのフォルダは、個人フォルダと別になっており、
トップページの受信フォルダをHotmailのフォルダにしたいのですが・・・・。

分かりにくい質問で申し訳ありません。。。

A 回答 (1件)

次の手順で変更できると思います。

[Home Style] - [Outlook ナビ] - [デザイン変更] をクリックし、[Outlook ナビのデザインの変更] ダイアログで一番下にある 'Outlook Today' を選択します。
次に、右上にある [Outlook Today のカスタマイズ] をクリックし、[表示するフォルダ] ([フォルダの選択] ボタンをクリック) で Hotmail の受信トレイを選択し [OK] をクリックします。
Outlook Today のカスタマイズ画面に戻ったら、右上にある [変更の保存] をクリックします。この時点で [メッセージ] のところに表示されるのは hotmail の受信トレイになるので、あとは [Outlook ナビ] - [デザイン変更] で好みのデザインに変更するだけです。
    • 0