dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい先日コンサート事務局メールの中で関ジャニ∞のコンサートが決定したことが書かれていたそうですが、
その「コンサート事務局メール」というのは、どこでどのように登録すれば良いのでしょうか?
ジャニーズネットを見てみたのですが、「会員限定メール伝言板」というものしか見つけられませんでした。
登録されている方、またはご存知の方は教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

事務局からのメールというのは「会員限定メール伝言板」のことです。

元々は、ハガキで行っていた伝言板(会報では補いきれない分の情報を伝える物)のメールバージョンです。

この「会員限定メール伝言板」ですが、コンサート情報及びコンサート期間中は、コンサート事務局から配信されます。コンサート決定の情報なので、コンサート事務局から届いたのでしょう。

ちなみに・・・。ジャニーズネット内の「会員限定メール伝言板」の案内の所にツアー中はコンサート事務局メールとなる旨の注意書きがありますよ。

この回答への補足

補足質問ではありませんが、解決致しましたので…。
ありがとうございました。

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
この「会員限定メール伝言板」というのはJr.情報局会員では利用することはできないのですね…。
…では、関ジャニ∞のコンサート情報というのはSMAP・TOKIO・Kinki kids・V6・嵐・タッキー&翼のファンクラブのコンサート事務局メールに載っていたものなのですか?