電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホームページビルダーを使っています。
リンクの下線を非表示にさせ、リンクの文字の色も既読リンク、選択リンクともに、テキストの色と同じにしたいのですが、どのようにすればよいでしょうか?
ご指導お願いします。

A 回答 (2件)

ホームページビルダーでしたら このサイトにある 下線を消す で出来ますよ


その他 いろいろ出来ますからお試しください

このサイトに小技が乗ってますから TOPにいくと出てきますよ!
 
http://www.aimix.jp/link.html
    • good
    • 0

http://heo.jp/tag/kowaza/css/04.html

すべてnoneにして
色を同じにする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/04 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!